さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (べんちゃん)
2007-09-29 14:22:23
青空に松本城さらにバラと良いロケーションですね
サイズがビックになりましたね

返信する
Unknown (dream)
2007-09-29 21:52:42
べんちゃん おかげさまでモードの切り替え、気をつけるようになりました。連続投稿あと一歩というところです。
返信する
Unknown (レイコ)
2007-10-01 07:47:16
お早うございます。
のう秋桜が咲いていますか?
大王わさび園には数年前に行きましたが水が冷たかったこと~~、此処では見られない写真です。いいですネ。
返信する
こんばんは (dream)
2007-10-01 20:13:28
レイコさん わさび畑にもほんの少しコスモスが咲いていました。数年前はボートやカヌーなど見なかったのでは・・・? 明日コスモス出そうと思っていますがまたのぞいて下さると嬉しいです。 
返信する