さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♨温泉はいいですね♨ (いかるがもとこ)
2010-02-02 19:55:07
dreamさん
ゆこゆこネットの宿、私たちも利用しましたよ。それなりに良いですね。
諏訪湖畔雪が全然ありませんね。
今日は雪が降ったのでは?????
返信する
Unknown (dream)
2010-02-02 22:09:39
いかるがもとさん

>ゆこゆこネット・・・利用しましたか。
カニ、身がタップリで美味しかったですね!
あの値段は安いですよね。温泉がまたよかったです。

昨日は夕方から雪でしたがもう消えてなくなりました。


返信する
わ~ (旭川3sen6gouの まりあ)
2010-02-03 06:28:05
いい風景の公園にモニュメントがすっきりと立ってますネ~!

こちらの「まちかど彫刻」は、カバーをかぶせられたり、雪に埋もれたりしてますよ。
返信する
Unknown (dream)
2010-02-03 08:50:14
旭川3sen6gouのまりあさん

このほかにも撮ったのですが失敗でした。
そちらの彫刻も凄いなぁ~といつも楽しませて
いただいています。
買い物公園の「ネコとサキソフォン吹き」一度
そばで見てみたいです。
返信する