さわやかな風 2

のんびりと・・・

縄手通り

2008年09月23日 | Weblog


縄手のお蕎麦屋さん、とっても美味しいお店です。お店の前にカリンの木が2本・・・



アップで写してみました。アレッ!これカリン?マルメロ?どっち・・・?



縄手は見ていて楽しいお店がいっぱい・・・



商品の整理をしていたご主人の許可を得て写させていただきました



古本屋さんもあります


お好み焼き屋さん、クレープやさんもあります、ここはいつでも歩行者天国です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-09-23 06:10:06
散歩にいい町並みですね
このお蕎麦屋さん気になります
機会が有ったら食べたいですね。

昨夜飯山富倉のおばーちゃんがやってるお蕎麦屋さん
が放送されました。
3年前ですが行き食べました、美味しかったでした。
返信する
道具屋さんは (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-09-23 10:14:22
新品? 古道具?
風情がある庶民的な通りです・・・。

信州は昔から蕎麦どころで通っていましたが、いつの間にか生産量では北海道が1番になってしまいました~。
旭川も駅前の1番の大通りが歩行者天国で、買い物公園通りというのですヨ~。
返信する
Unknown (dream)
2008-09-23 15:28:26
べんちゃん

なわて横丁、楽しいですね。何を買うでもなく
ぷらぷらと・・・

お蕎麦屋さん美味しいですよ、おすすめです。
昨日の放送見ていませんでした、残念です・・・。
返信する
Unknown (dream)
2008-09-23 15:49:20
旭川3sen6gouのまりあさん

古道具屋さんも新品屋さん(?)もあり見ているだけで
楽しいです。ここは観光マップにも載っているようで
観光客もマップ片手に散策されています。

蕎麦も生産量は負けているようですね。

買い物公園通りも大きいですね~。
返信する