おとぎのお家と青い鳥

本ブログでは、主に人間が本来持つべき愛や優しさ、温もり、友情、勇気などをエンターテイメントの世界を通じて訴えていきます。

はる なつ あき ふゆ みーつけた 下

2008-05-23 21:50:02 | Weblog
3_2やはり、月岡先生の作品、NHKおかあさんといっしょの“こんなこいるかな”やNHKみんなのうた“北風小僧の寒太郎”などに思い出のある方は多いようですね。昨日の、当ブログへ訪問者数は、私の予想を遥かに超えて凄い数の方々がいらっしゃってくれて、正直なところ大変驚きました。今日は、昨日の続きの『はる なつ あき ふゆ みーつけた』の下巻のアニメ絵本をご覧ください。そしてまた、プロのアニメ作家のアニメ絵本作品がどんなものなのか?昨日に引き続き心ゆくまでご堪能ください。とくに、現在アニメーターや漫画家、ゲーム作家などを目指している方々には、特にお役に立つと思いますので、今後の学習の参考のためにもぜひご覧になることをお勧めします。




1_2



1_3



2



3_2



4_2



5



6



7

8



9




10


1_11


4_2


アニメを学ぼう!!~今日から君もプロのアニメーターをめざそう~



Photo_2

定価:1巻1,100円 /第1~24巻 / 送料別
(すべて各教材ごとに、月岡先生の直接学習指導のDVD付)


1_11


ビックリマーク2goo

Photo
 



人はみな夢を創造し、その夢を実現するためにあらゆる努力をするが、その夢が実現するとまた人はみな新たな夢を創造し、その新たな夢に挑戦する。これは、永遠に人間の夢に、決して終わりがないことの証明である。


1_11


wink当関連ブログ

OCNブログ「おとぎのお家」
http://wildboar.blog.ocn.ne.jp/blog/

アメーバーブログ「おとぎのお家と仲間たち」
http://ameblo.jp/phoenix720/

楽天ブログ「Tokyo詩人」
http://plaza.rakuten.co.jp/Dream0720



1_11


1_5クリックよろしくね!

  
    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿