おとぎのお家と青い鳥

本ブログでは、主に人間が本来持つべき愛や優しさ、温もり、友情、勇気などをエンターテイメントの世界を通じて訴えていきます。

足跡メッセージ ザ・ベスト10

2010-01-07 13:52:29 | 人・愛・夢・運命・教育・家族・社会・希望

恋の矢本日から、当mixiサークル「ドリミクラン」におきまして、当Cafeにお越しのみなさんの中から、毎週1回とても面白くて愉快な「足跡メッセージ」を10作品選び、「足跡メッセージ ザ・ベスト10」ということで、当サークルにみなさんに紹介させていただくことになりました。当Cafeの仲間のみなさんの「交遊記録」を、ぜひ楽しんでくださいね。

音譜足跡メッセージ ザ・ベスト10

1:benson ♪(○゜ε^○)( ̄人 ̄)臭くなったら そりゃ屁です~~♪

2:hidemaru3 ⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)

3:versailles おひさだ桃~

4:masu3 空を視て泣き出しそうな梅雨入りか

5:barusa 最近疲れが取れません(T_T)今日も重い身体を引きずりながらお仕事頑張りますく( ̄Д ̄)ノ気合だーーー♪

6:toriyisanta只今日記拝見・徘徊中です。 !(*^_^*)!

7:ayaka726 今夜もよろしく 綾香・・・・・ありがとう(^v^)♪

8:kei353ロト6、下手な鉄砲もそのうち当たるべェ!?

9:xxxxyumexxxx o(^^)o-------------廿TT~................牛の散歩 ^^v

10:kn24zuka スカーレット・夏子★お邪魔します。



※ 第1回目の本「足跡メッセージ ザ・ベスト10」は、ひとつの見本としまして、過去や現在の当cafeにお越しのみなさんの“足跡メッセージ”から、私の主観で自分が面白くて愉快だと思うものを、勝手に選んだものです。
mixi「ドリミクランド
http://mixi.jp/home.pl


ニコニコついに、当OCNCafe“Fairy Land”より参戦の、超人気「足跡メッセージ」トップスターの二人、hidemaru3versaillesさんの作品集を、みなさんにご覧になっていただきます。この二人の作品は、プロのコピーライターも絶賛したという実績を持つ、超楽しくて愉快なエンターテイメントに飛んだ、「足跡メッセージ」(ひとことボイス)の作品ばかりです。ぜひ、二人の「ひとことスター」としての、完成度の高い作品の数々魅力をお楽しみください。


パンダhidemaru3

1:イイネ♪d('∀'o)
2:コン☆^(o・ω-o)三(o・ω-o)^☆^^
3:ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
4:ヾ(●゜v゜○)ノ{ こン♪
5:アンプルは効く~~~~ぅ^^
6:_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす
7:(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こん~♪
8:●(*^□^*)b ええどっ ええどっヾ(´∀`*)
9:ひでまる(★_★)キラ~~~~ン
10:かめはめ波(`・ω・´)∋<ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ★
11:(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こん~♪
12:コン━━━ヽ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノ━━━♪
13:(●′Å`)ノこん~♪
14:☆Y⌒Yキタ(※∞'`pq)キタY⌒Y☆ hidemaru3
15:ε=ε=☆ホナ~~ヾ(´゜ω`)マタネェェ~♪ hidemaru3
16:ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
17:(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
18:☆Y⌒Yキタ(※∞'`pq)キタY⌒Y☆


口紅versailles

1:眠たい桃
2:かんばんは~
3:おやつの時間早く来ないかしら~
4:しまった今日林檎ちゃんCDでている桃~
5:チョコパンカロリー高い桃~
6:やせたい桃~
7:ピアスしてない桃~
8:1キロ減った桃~
9:背中痛い桃~
10:おやつはヨーグルトだ桃~


コスモス今日のトピックス 1

いよいよ、近々gooブログにおきまして、「ひとことスター博覧会」の開催を行いたいと考えております。ぜひ、gooブログの「ひとことスター」のみなさんに、本大会に参加していただきますようお願いに参りたいと思っていますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。

※また、本大会には他のブログからの、「ひとことスター」の参加も予定しています。

※そのほか、本大会において、「ひとことスター」として抜群の人気を誇った方には、来年度より放送予定のラジオ番組やインターネットテレビ放送への出演及び、さまざまなアーティストのコンサートやライブなどにご招待を予定しています。


コスモス今日のトピックス 2

今日も、現役の女子高校生歌手渡辺やえちゃんが歌っている「
ハイ よろこんで 七福神」の歌が非常に評判がいいので、渡辺やえちゃんの素顔と「ハイ よろこんで 七福神の歌詞の7番を全部紹介しちゃいますね。(笑う)それに、今後の彼女は歌だけではなく役者やモデルとしても活動していくそうですから、今後のやえちゃんの活躍が楽しみですね。

1
ハイよろこんで七福神
渡辺やえちゃん


♪ハイ よろこんで 七福神
ハァー
腹がでかいぞ 布袋様の腹は
敢えて度量も またでかい
めでたいな めでたいな
ハイ よろこんで 七福神
七番 毘沙門天様
あなたも 友達に
ナッテネ ナッテネ

恋の矢ちなみに、この歌を歌っている“渡辺やえちゃん”は、現役の女子高校生とは思えないほど、とても優しくて温かい心の持ち主ですので、彼女のことがこれからどこかでみなさんの目に留まるようなことがありましたら、ぜひ応援してくださいね。




石坂まさをのカラオケ10番勝負!!
あなたも“カラオケ昇段試験”に挑戦して、プロ歌手になろう

1_2

1_3


石坂まさをのカラオケ10番勝負!!あなたも“カラオケ昇段試験”に挑戦して、プロ歌手になろう~の詳細内容につきましては、当ホームページ(現在製作中)をご覧ください。



パソコン当関連ブログ

OCNブログ「おとぎのお家」
http://wildboar.blog.ocn.ne.jp/blog/

OCNCafe「Fairy Land」
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/kotobuki

gooブログ「おとぎのお家と青い鳥」
http://blog.goo.ne.jp/dream511/

アメーバーブログ「おとぎのお家と仲間たち」
http://ameblo.jp/phoenix720/

ヤブログ 「おとぎのお家と愛の家」
http://yaplog.jp/ainoie/archive/44

Yahooブログ「おとぎのお家とこころ文庫」
http://<WBR>blogs.y<WBR>ahoo.co<WBR>.jp/jdr<WBR>eam122

mixi「ドリミクランド」
http://mixi.jp/home.pl




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (xxxxyumexxxx)
2010-01-22 16:51:05
ただ一言だけ言いたくてぇ~~~~~

ありがとう    ニャハハ えっ^^; 

o(^^)o-----------¨***~ ミノムシの散歩  ^^v

失礼しましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿