STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2009-04-15 21:28:02
大丈夫っすか

食べるだけでも力入りますからね~
何食べたんでしょう??
返信する
Unknown (花ちゃん)
2009-04-18 12:13:57
可奈ちゃん、大丈夫?頑張るのも良いけれど身体を壊さないでね! あと数日で帰国します。
4月20日の夕方は日本ですよ~。
ワインは送りましたから、また皆で飲みましょうね!楽しみです。
返信する
Unknown (KANA)
2009-04-20 00:55:10
ターキーさん

行きに寄ったファミマでファミチキ食べたよ!
たま~に食べたくなるんだ(笑)



花ちゃん

明日には日本ですかっ!!
お久しぶりに会えるのを楽しみにしています★
南アのワインっておいしいですよね♪
楽しみにしています!

気を付けてくださいね。
返信する