STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

音楽祭

2009年08月01日 | Weblog
衣装探しの為、渋谷へ行ってきたよ♪


センター街には七夕祭りみたいなこ~んな飾りが飾られてたょ★
涼やかで綺麗だったo(^-^)o



ところで衣装は…?



時間もなかったから結局見つからず(-o-;)
ふぅ。




8/1(土)は、『湘南藤沢まちかど音楽祭』だよっ!!


2次審査なんだけど、オーディエンスの皆さんの投票で最終決戦へ行けるか決まるんだ!

この為に作った新曲を歌うょ♪(o~-')b



16時からピアゴ長後駅前店で開催!!


応援しに来てね♪
お待ちしてま~す(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒサシ! (甲子園)
2009-08-01 13:57:03
あらまぁ!渋谷にいらしたんですね!拙者は、神宮・浜スタ・保土ヶ谷に高校野球の応援三昧でしたよ自分の野球も忙しくて・・・。オーデション受かるといいですね!
返信する
Unknown (KANA)
2009-08-02 00:30:16
甲子園さん

お久しぶりです!!!
コメントしてくれて嬉しいですっ♪

甲子園さんは、この時期楽しみにしている野球三昧な日々を送られているのかな?って思ってました★
楽しそうですね♪
日焼けした甲子園さんにも久しぶりにお会いしたいな!
返信する