独り言

ボソボソッと独り言したいと思います。

いい一日でした。

2007-03-09 00:47:31 | 一口関係
日曜日、中山に行って来ました。
深夜にリプレイを見たり、
応援馬券を買ったりしてたことはあったんだけど、
レースを見ながら競馬をするのはほんとに久しぶり。
いつぶりになるかな?
電車の中でふと聞いてみたら、
ギムさんも思い出せなかった(^-^;
そんな記憶力の悪い二人なんだけど、
今日の競馬はどうなるかな?
浮き立つ気持ちで出かけたんだけど、
楽しかったなぁ。
頑張る姿を見せてもらって。嬉しかったです。
(以下、今回はお馬の敬称略です(^-^ゞ)

その中の一つ。
こんなことがあったんだよ。
ところは中山競馬場、
中京記念はターフビジョンに向かって叫んでた。
「ネクサス!」
しかし、横で私以上にギムさんのでかい声が。
「ネクサス、頑張れ!」
そしてゴール。「ヨシ!」

・・って、
私の馬券はネクサスの単勝と
ネクサス頭ローゼン2着軸の3連単流し。
ギムさんの馬券はローゼン頭ネクサス2着軸の3連単流し。
結果は1着ローゼンクロイツ 2着シルクネクサス。
そもそも私の馬券は順番が当たってなかったんだけどね(^-^;
期待していたネクサスが頑張ってくれて
検討した通りローゼンクロイツが来てくれたことがまずは嬉しかった。
問題はギムさんの3連単馬券。
「んで、3着はだれ?」とやっと3着を確認する二人。
「3・・・ばん!?」
「え゛っ・・・」
その後、改めて馬券を見せて、
「3番てない?」と未練がましく確認するギムさんでしたが。
ハハ..3番があったら個室というところに案内されたかな(^-^)
馬券は当たらなくて残念だったけど、レース面白かった。
いいレースを見せてもらって。
幸せな時間をもらいました。

それでね。
別に中山の風景を撮ろうと思ったわけじゃないんだけど(^-^;
お仲間さんに見てもらおうと思ってた写真。
パドックに行くのが遅くなってしまってうまく撮れず、
馬場のほうに移動したら今度は思いっきり遠くて(=_=)
さて、写っているシルクの僕はだれでしょう?(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヴァロン♪ (ようこ)
2007-03-12 15:00:47
お忙しいご様子なんで、あまり浮かれて訪問しても・・と
ちと遠慮してたけど、、、やっぱアヴァロン2勝目嬉しいやね♪
ameriさんと一緒に喜びわかちあえて嬉しい限り(*^-^*)
最初の頃は気性が・・なんて言われてたのにね。
いい感じに成長してくれて思わず(゜ーÅ) ホロリ
次走を楽しみに待ちましょう♪♪

それにしても・・
ギムさん惜しい!というか、残念というか?(^^;)ゞ
それがもし当たってたら愛馬の1口おねだりできたね(笑)
そういう私も〇ローゼン◎ネクサス▲フォルテと予想しながら
3連複にとどまっているという度胸のなさ(爆)
ギムさん見習って3連単勝負すべき?!
でも、それでコテンパンにやられてる人が周りに多数なんだよな
楽しみだね☆ (ameri)
2007-03-13 03:53:47
ようこちゃん、ありがと♪
すっかりご無沙汰しちゃっててね。
こんな時に一緒にはしゃげないで
どうするんだって我ながら思った(^-^;
でも一緒の愛馬がここまで来てくれて嬉しい☆
深夜にレース見た時、
ようこちゃんもどんなに喜んでるかなって思って。
やっぱり一緒にはしゃいでたようなものかな(^-^)
幼いって心配してたけどここまで来てくれてね。
これからも成長見せてくれるといいね☆

ところで、さすがようこちゃん!
中京記念3連複的中したんだね!
3連複もいい配当だったもんね~。
うちのギムさんは新聞にマークはしてあったけど、
フォルテベリーニ、ようは買ってないからね(^-^;
んでもって、ギムさんの場合
当たるときは確かにけっこうおっきいんだけど、
そこまでが何十戦連敗中とか言って、
よく打ちのめされてるからね。
特に見習わないでやってね
それはともかく、
ネクサスくん、アヴァちん、
そしてこの日曜のロワイヤルちゃん、
グラス仔頑張ってくれてるのが嬉しくて。
ロワイヤルちゃんのレース見たよ!
すごく惜しかったけど、
でもダートでもいい走りしてくれてね☆
次がまたとっても楽しみだね(^-^)