どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ドクロ会にて(^_-)

2008-05-31 23:57:58 | Weblog
行って参りました(*^^*) 車校の飲み会に…笑った笑った~♪♪♪ ♂7名・♀3名他の人も急な誘いで来られなかったようだ。辞めた人の気の合う仲間での送別会も兼ねて… 学校の昼の送迎に何人かフレンズにチューナー合わせているらしく『どりーむ・ますみ…聴いてるヨ~曲も意外と若いのをリクエストするんだね~これからも聴っど~』と…改めて世間は狭かったんだと知らされた~f(^ー^; お恥ずかしいf(^ー^;オグリさんおごってもらいありがとう! (^_-) ガソリン代の、お気遣いまでm(__)m 私はアルコールを飲んでいなかったので帰りオグリさん始め3人送って帰って来ました。それこそ、どこのガソリンスタンドも又々…長蛇の列・列・列でした(@_@) 私は並んでいませんが~!
祥君は又々忙しくなりそうですが休めそうですか~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそう(⌒~⌒)♪ (ま~しゃん)
2008-06-01 08:36:14
お声がかかるなんて 人気者ですね(-^〇^-)

車校内(指導員室に?)に牛乳用のショーケースを設置していただいては?
!(b^ー°)

今日は【日曜参観】です♪離婚が増えたからなのか…いつの間にやら【父親参観】という言葉が無くなりましたね(^。^;)
昼からは旦那の実家の田植えのお手伝いに行ってきま~す!親戚一同集まって賑やかかも♪
おはようございます(^o^;) (どりーむ・ますみ)
2008-06-01 09:23:45
日曜日でも…主婦は~?何かとありますし~ 日曜参観懐かしいですネッf(^ー^; 工作か何か? それと、昨日なべしまでのバイトの青年が車校で『無事合格しました。いい指導員を紹介してもらってありがとうございました。すげ~楽しかったです(^-^)v』とメールが…検定した指導員も『おぉ~俺が検定した~』情報交換も炸裂♪♪ それと牛乳は森○で中々厳しい状況でしたφ(゜゜)ノ゜ 数名が黒酢でお世話になっていますので、それ以上欲は出しません。
田植え、お天気もいいので気を付けてネッf(^ー^;ダレませんように…
今日は主人の伯母さんの三年忌法要です。出席は主人だけになってます。

Unknown (Unknown)
2008-06-01 12:57:23
ウガンダ・トラさんが‥

コメントを投稿