どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

土曜日のあれやこれ(笑) どりーむのぼり旗&苺♪

2016-04-23 20:22:28 | Weblog
土曜日。保育園の1ヶ所は小運動会。朝は大した雨ではありませんでしたが、昼からは凄い雨に見舞われました。運動会どうだっかな?

さて、土曜日も幼稚園と違い保育園は休みではありません;^_^A もちろん病院も・・


のぼり旗。雨でビッショリ。
初心忘るべからず。


でも、直ぐに乾いてくれました。
話しは変わりますが、愛梨ちゃん達の妹。産まれたばかりの赤ちゃん。名前が決まりました。名付け親は愛梨ちゃん(*^◯^*)『あおいちゃん』塾に行く前にパチリ!私も早く逢いたいなぁ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



時子さんのご主人が丹精込めた、苺。
一鉢頂いて来ちゃいました。
お客様から頂いた苺の苗。かなり虫にやられ( ̄◇ ̄;)
それより、花泥棒(苺泥棒)にも気を付けねば・・・


こちらも可愛い。
またアップします。同級生の裏庭に、又今年も咲きました。満開は来週辺りかな?このはなも何ヶ所かに・・お裾分けしたっけ?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
また懲りずに続く♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿