どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

4月1日は⁉️そして、あれこれ〜 明日は・・

2018-04-01 19:56:54 | Weblog
こんばんは〜🎵

明日の仕分けも済み、たまたま観てたサザエさん。鹿児島バージョン🎵
鹿屋の薔薇園も出たような⁉️

さて4月になりました(*≧∀≦*) エイプリルフール。
朝・・グループLINEで、まんまと騙されました(笑)

仕事でオーロラを見に行きますって・・マジ❣️信じましたよ(笑)




そろそろ桜の🌸も終盤。ドラえもんの何処でもドアがあれば・・(笑)
目の前にハート型の(*^▽^*)



列車と桜とお月様(*≧∀≦*) 風情がありますよね。



桜🌸🌸🌸と言えば。インスタ映えなんでしょうが。
若い女の子達が桜の枝を折り髪に挿す。 枝まで折っちゃ〜いかんよ。


彼女も楽しかったぁ〜ってコメントしてるし。
散った桜なら誰も文句は言わないでしょうけど。花は見るだけにしましょう。👀👀
(ごく一部の人達だと思いますが)



愛車の点検に。異音がしてたから。
チェンジレバーの不具合。数日後に愛車は入院。台車も同じ車に手配してもらいました。さて明日から。ある番組が。



好きなポエム【キミが教えてくれたこと】 キミがボクの前に出会わせてくれるモノ。全てがキミからの贈り物なんだね。そんな風に思えるのは、きっとキミと出会う前に、一度大切なものを失った時からなんだよね。



さて明日は、誕生日の人が2人。
そして37年の結婚記念日。37年経ちました(*´∀`*)



何をリクエストしようか迷ってます(笑) では、また明日(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿