どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

SASUKEは超〜感動します(o^^o) 嬉し恥ずかしの年賀状❤️

2019-01-02 14:25:03 | Weblog
こんにちは(o^^o)

何だかんだ言って2日になりました。息抜きします(笑)

さて大晦日の番組でのSASUKE100人目の挑戦。以前優勝した森本君の顔を覚えていました。ゴールデンボンバーのメンバーもまさかの・・直ぐに敗退。



誰もが簡単に行き着けないゴール。

3rdSTAGEはクリアしたものの・・



観衆も見守る中で高さも去ることながら、45秒でゴールしなければならないゲーム。



正確ではないですが後1秒〜いや〜0.50秒。ボタンにタッチ出来ず敗退・・言葉が見つかりません。(´⊙ω⊙`) でもSASUKEの仲間達が集まってきて森本君を胴上げしてました。紅白も観ずに応援してました。みなさん鉄人です。



さて昨夜は格付け番組を観て(笑)

オーケストラの音も目を閉じて聴くと当たってたりして(笑)お肉とか食べてないので理解できませんけど。味覚は・・どうかな⁉️



年賀状も意外なお方から届いていたり。まだ全部はお見せできませんが(笑)我が家からは可愛い干支の猪二匹と。空いっぱいに空があるように❤️



ブロ友さんのメッセージ「いつも元気な、まんちゃんは私の目標です。今年も元気いっぱいで働けますように」エッ❣️まさか〜私が目標だナンテ・・⁉️ダメダメで〜すよ(//∇//)(笑)

保育園からの年賀状には「保育園の子どもたちは元気いっぱいです。おじちゃん、元気ですか⁉️ げんきいっぱいの、おばちゃんから(私の事ですね)毎日パワーもらってます❤️」(爆笑)今年は少し大人しめに・・でも・・やっぱり嬉しいなぁ〜

我が家なりのメッセージを伝えたくて(o^^o)



この言葉も好きです(๑・̑◡・̑๑) 住所の分からない方々にはLINEでお年賀(笑)



そんな千葉に行かれているポットさんから。月の砂漠の記念館。月の砂漠のお宿もあるようですが素敵な写メが届きました(o^^o) ちょっと羨ましい(笑)



病院関係の請求書しながら、あれやこれやと・・捗りそうで捗らない私・・ 本当は正月くらいはゆっくりとしたいね。
先月に結婚して天草に嫁いだ姪っ子夫婦が夕方に来てくれそうなので、嬉しいなぁ〜
きっと坪田先生の話しも聞けるね(笑)じゃ〜請求書の続きをします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の誇り富士山とSASUKEに... | トップ | 目覚めはバッチリ❣️ 今日は家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事