どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2月うお座占い**書き留めるだけ・・f^_^;

2013-02-28 20:41:01 | Weblog
2月運勢☆すっかり忘れてた(^^)\(゜゜)うお座の方がいらっしゃれば少しは参考になるかな?3月はまた近い内にね(^_-)-☆【暗いトンネルの先には、明るい未来が待っています。 もしかしたら貴女はまだ暗いトンネルの中で手探りで歩いているのかもしれません。
先が見えない不安にかられ、もがき苦しんでいる場合もあるでしょう。 そのトンネルの先には必ず明るい景色が広がっている事を忘れないで・・そしてまだ見ぬ世界に飛び出し、その空気を肌で感じる事ができた時、暗いトンネルの中にいたことも良い思い出と変わるでしょう。 この時期は、自分の心が癒されることに目を向けることが大切】

武岡トンネル、いよいよですかね?

半額だった~小さめなカーテン~ さてどこに付けると思う? キッチンの**そして半額やってる雑貨のクレーさん♪


まだまだ元気に咲いていますよ~
じゃ~今日はこれにて帰ります(笑)
28日も無事に**
明日ちょっとしたお知らせがあります~\(*⌒0⌒)b♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿