どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色んなご縁に感謝❣️(๑・̑◡・̑๑) 明日はどうなる事やら⁉️

2018-10-06 21:54:28 | Weblog
こんばんは(o^^o)

広報紙を見たら外国豪華客船。入港が多い気がしませんか⁉️ 私はダイアモンドプリンセスが好き(o^^o)



さて今日・明日とカレーフェスタが開催される予定でしたが、台風の影響で中止になったそうです(*´ω`*)



そして、3日間。こちらも行けるのか⁉️ お菓子詰め合わせ。長女たちは8日に行けるだろう。



明日は3歳の孫。心真の幼稚園初の運動会。

斗愛は明日テニスの練習試合があるそうで・・運動会は行けないらしい。



そうそう〜今日を持って・・東京築地市場。83年の歴史に幕。今日は、かなりの人でごった返していたようです。 豊洲に移っても更に豊洲市場を見たさに人も多くなるのでは⁉️



そして昨日の夕方、月一のリウマチの病院でしたが先生は奄美に出張で飛行機が飛ばす帰って来れなかったとか(*´ω`*) 別な先生がいたから良かったけど。

飛行機の中からこんなハート♥️の島が見えたらラッキーだよね♫(笑)

さて今夜、主人はプチ同窓会へ。



【これから出会う誰かに】キミは幸せかいって誰かを心配できる気持ちは、ボクの大切な人からボク自身が幸せをもらったからなんだね。ボクの心に「ゆとり」というお部屋ができたのは、今度は誰かにバトンタッチするためなんだね。


追伸☆

朋代ママ。これからもよろしくね♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿