どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

飲める友人と楽しく愉快に~~誕生祝い♪v(*'-^*)^☆

2016-02-23 19:51:21 | Weblog
真っ赤な薔薇60本の花束~~「主人が贈ってくれたのよ!ほんと雨が降るが・・」と・・言うのは保険労務士事務所の奥さん(*^。^*)ふっと数年前・・の事が脳裏を過りました。還暦だったからです(*´∀`)♪

さて冷たい雨の中、約束の時間にご近所なので小走りで(*^。^*)

ここ数ヶ月前に夜カフェもやるようになった【喫茶&雑貨のKLEEクレー】
食べ放題・飲み放題プランで・・友人3名。友人1月・私2月のbirthday祝いを一緒に(*^▽^)/★*☆♪
ご主人が次から次へと・・
ガラ携だから撮り方は勘弁ね(=^ェ^=)



ちょっぴり家庭的な味。美味しくて箸が止まらない。
赤飯も・・梅酒からカクテルに・・

友人はビールに白ワイン!
愉快な話しは止まらない(笑)("⌒∇⌒")
伝わってます?
炒飯はお持ち帰り(笑)(´∇`)♪お腹パンパン!


〆はケーキと紅茶で・・話し足りない分は・・また(笑)

帰ると姉からメッセージカード♪ 友人から靴下と遅めのバレンタインチョコ。

今朝AM4時の目覚まし時計が鳴り・・速っ!起きて・・主人を送り出し。斗愛がインフルエンザらしきと昨夜、電話が来てたので(今朝病院に行ったらやはりインフルエンザA型)長女は今週は休み。私・・今朝はかなりの猛ダッシュで~ε=ε=┏(・_・)┛

[友人に祝ってもらったようで良かったね♪
幸せいっぱい羨ましいよ~(*^。^*)ところでカード届いてる?あんまり慣れないことしたもんで・・
今年から花粉症になったみたい。ヘェクショイ!]ほらっ!言わんこったない。

私もちょっとしたメッセージカードをゲット!
3月は丸屋デパートOBの飲み会(座談会)予定(笑)("⌒∇⌒")
3月は予定が・・更に猛ダッシュ~でしょうか?「ますみさんが来んと始まらんど~~」←←(そんな事ナイナイ!)♪(^^;)(;^^)←乗せ上手の先輩♂・・達だよ。

申告のパソコン打ちもですが請求書の時期も!Σ(×_×;)! ちょっとパソコンに向かいます2月は逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねU+2764U+FE0F (いづみん)
2016-02-24 11:43:35
また止まらないおしゃべり会をしましょー
えっ?(*^。^*) (どりーむ・ますみ)
2016-02-24 18:20:04
いづみんさん☆
止まらない会話だと? だったらいつにする? ご主人にもよろしくね(^з^)-☆

コメントを投稿