どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ベイマックス画像を残す。側にいて欲しいな!!

2016-12-28 06:49:00 | Weblog
おはようござい~す(*☻-☻*)

結局?動画掲載・・私の腕では無理でした(笑)スマホで簡単に送信出来るかと思いきや?
マッ!一部の気心の知れたLINE繋がりの人には、送信・転送も出来たし。メデタシ!メデタシ!

クリスマスもアッ!という間に過ぎ。
土曜日も配達以外は事務所にて、日曜日も缶詰め状態(;^_^A

その前日の金曜日(まだベイマックスを引っ張るか〜(*☻-☻*)) そうです♪
いつも側に・・心優しいベイマックス。命なんて省みない。

いい映画だったよ!と・・娘達からも聞いてたし^_−☆
DVDあるかなぁ〜

充電切れて・・哀れな姿のベイマックス。

充電完了!
左下の赤いのが充電器。
お兄ちゃんを亡くし、懸命に犯人を捜し戦う。
しかしベイマックスの優しさは、とても暖かい。

戦うのだけれど・・
画像だけで勘弁。説明が難しい(笑)
気の許せる良い仲間が・・沢山。


涙が溢れ出し。止まらない。

ベイマックスが手に持っていたものは・・


お兄ちゃんが何度も失敗をして作ったある意味のロボット。ベイマックス。お兄ちゃんは、心の中でいつも生き続けてる。再現・・
ああぁ〜私の側にベイマックス(*☻-☻*)

貴方の心の痛さは何番?
ベイマックスは、これで終わり。

昨日のバレエのミニ発表会は、またね。
これも泣きました´д` ;

さて早朝の積荷を降ろし積み込んで朝のコーヒータイム♪(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばごん)
2016-12-29 08:49:11
まんちゃん、おはよ!
きょうもお仕事かな?

ベイマックス、わたしも大好き!!
あんなフワフワにギュッと、されたい~!!
いくつになっても、ひとりでは生きていけないね。
助けてくれる、たくさんの人に支えられているよね^^
こんばんは〜♪ (どりーむ・ますみ)
2016-12-29 18:42:53
かばごんさん☆
こんばんは〜♪ かばちゃん*\(^o^)/*

コメントありがと! 遅くなってしまった!
結婚して世間的には、気楽に思われてるけど自営業も良し悪しがあるわ。働かなくて良いんだったら、旅行三昧してる。かも?*\(^o^)/*
息抜きしながら、楽しくをモットーに♪

かばちゃんには、ブログを通して色々と励ましてもらったりして勇気づけられました。本当感謝してます(*☻-☻*) 助骨のヒビは、長く掛かったよ。リタイアも体調考えてね。

あの時?かなり激痩せした時も色んな人に心配してもらって。精神的な悩みは良くないよね。

来年もこんな私ですが、末長くお付き合い下さいね。来年こそは例の人と、かばちゃんとか逢いたいね^_−☆

ふわふわベイマックス大好〜〜き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*→ → (性格かばちゃんみたいだな)
マジ!ベイマックスを。私・・必要としてます。作ってみっかな?(笑)
愛歌(あいか)のバレエ、アップするね。
かばちゃんとLINEもしたいね(笑)

つい長くなりました(笑)

コメントを投稿