どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

二人でランチ(*v.v)。。。そんな月曜&火曜日は・・

2014-04-30 06:42:58 | Weblog
アヤメも・・・さて月曜日、昼前ひょっこりと二女が・・ 長女に連絡しても連絡取れず(笑)

超久々~二人でランチ♪こんな時の二女は「お母さんとたまにはいいね」嬉しそうに・・(*v.v)。。。数年殆どないじゃん(笑)二人を保育園に出し、お茶のお手伝いも順調らしい。快気祝い持参で。
短い時間だったけど~


そんな夕方は保険の件で。 福岡では有名な?

何かと火曜日もバタバタ・・ある配達先で「今ね豪華客船と橋も開通してるよ」と教えてくれた女子社員。後続車がいなかったので橋からの交えてホンの5分・・。

貴重な5分の寄り道。最近寄り道多いんじゃな~い?
マリンポートこの先は大勢いそうでしたから(笑) このまま配達コースへ・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2014-04-30 12:00:40
たまには~寄り道も、いいんじゃないですか息抜きも必要ですよ
実は・・(*^^*ゞ (どりーむ・ますみ)
2014-04-30 20:19:23
オグリさん☆
実は最近・・?寄り道癖が付きそうな勢い(笑)

今日、大家さんからオグリさん元気だね?と聞かれましたよ。たまには顔出して下さいな(*^^*ゞ
まだ帰れな~い!Σ(×_×;)!そうそう息抜き息抜き。

コメントを投稿