どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

デーリィの嬉しいキャンペーン中♫ 雨からまた暑い日に・・

2018-04-17 22:18:43 | Weblog
こんばんは(╹◡╹)

今朝から雨。ちょっと肌寒かったです。

今日は1リットルの牛乳、かなり運びました。その上、雨だし牛乳も濡れないように。

只今〜デーリィキャンペーン中❗️




宅配先はまた違うキャンペーン用ハガキ。感謝・還元キャンペーン♫
切手を貼らずに提出。只今、ハガキを回収中(笑)




さて話しは変わります。 東京のスカイツリー♫
やっぱ綺麗ですね。東京に行った知り合いから聞いた情報💕
スカイツリーでも鯉のぼりが揚がっているようです。



こちらも優雅に泳ぐ鯉のぼり。

見る所・・東京タワーですよね(笑)




明日から、また暑い日になりそうな天気になるようです。




天気予報を観た後・・エッ⁉️ 大阪のしんごさんに聞いていた天文館で、知り合いの先輩のお店『牛ちゃん』行きたいね〜(笑)

全国放送になっちゃったからね〜 (๑╹ω╹๑ )




そうそう〜まだ記憶に新しい。
ナイナイお見合い大作戦のバツイチ自衛隊の彼。バツイチの彼女には子供さんもいたハズ。めでたくゴールインしたようですね💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿