どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

新年会は焼肉店に。それとビックリする話し・・

2019-01-05 21:15:15 | Weblog
こんばんは・・既に5日目も終わろうとしてますが。

今年明けてから2日。4日。5日。明日も・・誕生日の人が多いのですが、
今日はすぐ下の妹の誕生日。簡単な、おめでとうLINEしか出来なかったけれど。
さて年末年始も、ずーっとハードな日がどうにか・・ゆっくり・・⁉️
(*´ω`*)

さて先日の新年会。孫たちの為には、やはり焼肉かな⁉️ 最初は・・予約が取れず。みんなで、11名だとね〜 では我が家で、何か作るか・・そうすると大人数の予約された方がインフルエンザでキャンセルが入ったからと予約が出来ました(o^^o)

私も二女もバイトしてた焼肉なべしまインター店です(o^^o)
先月のリニューアルからお客様が店外にも並んでるのを見かけます。駐車場も満車。

新年会、2日の予定でしたが。しか〜し3家族集まるとなると・・ 実家の新年会と重なったり婿の実家だったりと、色んな諸事情が(笑) 母も亡くなってからは実家も遠くなりました。嫁いだ娘達の実家は我が家になるワケだから。毎年の事ながら私達の年末年始の帰りも遅くなるし。
二女たちも泊まるとなるとコインパーキングも空きがなかったり。大変だ。

婿も娘達2人もある意味、私に負担をかけないように⁉️・・気持ちが嬉しかった💕 ありがとう(o^^o)
お肉は食べ放題。飲み放題に(笑) みんなワイワイとお肉食べてましたよ(*^▽^*)
どのスタッフの対応も良かったよ。笑顔で・・
サラダバーに、ぜんざいもあり嬉しかった(o^^o)
いつものお店からのサービスもあったりで感謝です。

そんな昼間はみんなして受験での神頼みに行ったり、愛歌の自転車を見に行ったり。初商いだと少しは安くなるのかな⁉️ 私は残念ながら付き合えず・・孫たちには楽しみのお年玉。



二女たちはお泊り。私は早朝もあったりだったけど、明莉・明依2人はバービー人形の着せ替えしたり楽しんでた。玄関先では2人ミニブーツも揃えて・・(笑)



女子フィギュアスケート紀平梨花ちゃん16歳。ビックリする話しに耳を疑った。
スタッフさんに人生初の焼肉店に連れて行ってもらいました・・って・・16年間も・・健気だね❤️
春菜ちゃんが、今度、私が梨花ちゃんを焼肉に連れて行くよ❤️約束してましたね。



そんな豊洲での初セリ。マグロ史上最高値が付いたようですね。3億3360万円ですよ〜 (´⊙ω⊙`)



今、テレビを点けたら。坂本龍馬暗殺の真実が・・
ちょっと観てから・・いや〜風呂入ってから。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 目覚めはバッチリ❣️ 今日は家... | トップ | 勝間さんの猫ちゃん。ワンち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事