どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ペルセウス座流星群⭐️⭐️ 墓参り3ヶ所 (o^^o)

2018-08-13 22:07:28 | Weblog
こんばんは(o^^o)

相変わらずお盆も仕事(笑)
慣れですから・・仕方がないと言えば仕方がない( ^ω^ )

13日の深夜、配達しながらペルセウス座流星群を見れるかなぁ〜ナンテ(o^^o)
高台の団地。星空を見上げたら星⭐️✨✨がとっても綺麗で・・╰(*´︶`*)╯

プルセウス座流星群。期待してたけど。もしかしたら⁉️

流れ星は見た事ありますよ。寒い時期、田舎の田んぼの真ん中で。



そんな昨日の12日の日曜日。夕方からですが、長女・二女家族と一緒に墓参り3ヶ所。先ずは父・母の眠るお墓へ。渋滞もありやっとこさ。着きました。墓の近く同級生の花屋へ。



次は高速を使って、以外とスイスイ〜 (o^^o) 料金所を降りて先ず、長女婿側の納骨堂へ。近くは川も流れてて。

次なるは、義父・義母の墓参り。皆んなしてそれなりの役割り分担を決めて。



花を選んだのは娘達。ひまわりを選んだのは私(笑)
お墓も一気に明るくなりました💕



二女は13日。子供相撲の係。景品を悩みながら買っておりました。日曜日の夜は明莉・明依の2人。長女宅へお泊り。また今日もお迎えに。



ヤマザキの景品があたっようで。段ボールに入る。心真。ヤンチャ振りは健在(*´◒`*)
サヨナラする時は寂しくなったかもね〜




幾つかの写メを、まとめてみましたが。

さて最近の桜島は霞んで見えない事もしばしば。市内では桜島の降灰は良くある事です。今日の桜島は元気でした。

では、明日もがんばらねば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい⭐⭐💤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり(笑) (ティモコ)
2018-08-14 19:53:56
お墓にひまわり!
しかも結構でかいやつ~(笑)
ますみさんの人柄がわかるような…
明るくなって、喜んでもらえるね

しんま君…(爆)
うちの子たちもこういうことしてましたww

桜島の灰、市内にも降ってくるんだね~

今頃楽しんでるかな??
いつもありがとう(o^^o) (どりーむ・ますみ)
2018-08-14 22:01:45
ティモコちゃん☆
こんばんは(o^^o) 何か文通してるみたい(爆笑)
お墓には、夏はひまわり🌻って感じで。見舞いにも、ひまわりを入れてもらったり。私が亡くなってもお墓参りは安泰かな。そ〜う❣️かなり楽しんで来ました。今、帰ってきたとこ。もう今日はブログを書く元気ない(笑)お腹も空いたし。お風呂タイムも♫とにかく、終始スタンデングって言うか。立ちっぱなし。友達が「ますみ・・元気だね〜」って💕 またお付き合い下さいませ〜

コメントを投稿