どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

やっちまったぁ〜 話。 懐かしい型抜き♫ etc・・・

2018-04-24 21:42:30 | Weblog
こんばんは〜

朝から雨で参ったなぁ〜(*´ω`*)

さて昨日の事。 実は、やっちまったぁ〜(*´ω`*)

道路からブロック塀に積み。回って納品する。
ちょっと時間指定に・・焦ってしまい道路から見ると5段位。高低差があるブロック塀。

給食室からだと3段。 納品を済ませ、イケルな。ナーンテ飛び越えてしまったんです。初めての事ではなかったので。いつものように回れば良かった。

ある意味、着地失敗。捻挫ではないけど筋肉痛。

一日経ったけど激痛。肉離れではないと思うけど・・




さて話しは変わり。娘達が幼稚園の頃に・・懐かしいおにぎりの型抜きを長女に。




懐かしい∩^ω^∩ 星型には、のり玉。花型は紅ふりかけ。三色ふりかけ。ハート型は・・⁉️
周りに海苔で巻く。

あの頃、弁当作り楽しかったなぁ〜



そんな今日、月一リウマチの病院へ。いつものように最後の患者。先生に足の事、話したら
「ますみさん、歳を考えなさいよ〜」(爆笑)スタッフも苦笑い。


リウマチで絵を描く方が・・
薔薇の花を持って来られたようで(╹◡╹) 薔薇の香りが漂い♫

受け付けの女性も私、大好きです。



彼女が1階の入り口には、菖蒲の花が・・ありましたけど見ました⁉️(笑)「じゃ〜見て帰るからね〜」

リウマチでも絵を描く画家さん。

では。また(о´∀`о)