どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

当たってる~(゜o゜)\(-_-)。。かも…?

2011-05-10 14:50:48 | Weblog
出掛けに、ある占いをば?「今日の仕事運、カッコ悪い程、一生懸命取り組んでみてはどう?」と出てました。
それなりに一日過ごせたらと思って。
いざ積んで出発~
誕生会のヨーグルトも積み。

今日は午前中あの幼稚園、済ませたら又々積み替えてあちらへと走ってとシュミレーションしてたのに、何と~~~~??(゜Q。)??
デザートのスプーンを忘れ又々走り方でした~~。
カッコ悪いを一生懸命。占い当たってる(^^)\(゜゜)


どうにかこちらの幼稚園もセーフ。

二女からのメールで「モノとか花より違うものを…って思って…たまにはいぃかなと♪ちょっと月末ぎみだけど、時間合わせてお父さんと行ってねー」
ありがとねぇ~

これから、へましませんように…(笑)
じゃ~

本格的に雨になりました(*_*)

一日遅れの‘Motherの日’♪

2011-05-10 04:59:50 | Weblog
これは【Mother・leaf(マザー リーフ)】と言う植物。

母の日、色んな形のプレゼントがある中娘2人から…コンサートチケット2枚♪
【TAO 2011 浮世夢幻打楽 ~参の絵巻 ~】
時間を作ってお父さん(主人)行ってねと意味が…込められてます(笑)
(何か特別な行事以外、出掛けないタイプの主人なので、何とか急かして行こうかと思います)

その前に、頴娃に行く段取り色々と構想練ってます。

ポットさんちがダスキンのに掲載されてたので…
我が家もオープン当時掲載しましたけど(笑)

さあ~ 今日も顔が晴れるで顔晴りまッスp(^^)q しかし頭がちょいと痛い…(ノ_・。)