Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★明日17日(日)はドリーム霧島企画のツーリングですよ~★

2019年03月16日 09時08分38秒 | イベント情報

↑ ※画像はちょっと前に企画した

ツーリングの時のものです。

 

★3月17日(日)・ドリーム霧島企画★

●ツーリングを開催します!!

・行先 タツノオトシゴハウス

・集合場所 ドリーム霧島前

・出発時間 朝9時に出発予定

・参加費 無料

※飲食代・昼食代は各自ご用意下さい。

・参加は完全予約制

※お電話でも来店されても大丈夫ですので、

スタッフにお伝えください。

・遠方の為、126cc以上の車両となります。

・今回は高速道路を使用します。

・雨天中止

(明日の天気は大丈夫そうですね♫)

※何かご不明な点がある方は

ドリーム霧島まで連絡を下さい。

0995-45-7575

 

<参加条件>

・当店で車両を購入した方

・当店で車検&定期点検を受けてる方

・またはそのお友達

 

参加の締め切りは本日となってます。

参加希望の方は本日中に連絡を下さい。

よろしくお願いします!!

 

さぁ~、気になる参加人数は

今朝の段階では、

9名!!

なんやかんやと増えてますよ~。

先週までは2名とかでしたからね~。

 

今回の目的地の「タツノオトシゴハウス」は

前のツーリングで1度行こうと思ってたら

生憎の雨で中止になって行けなかったんですよね。

だから今回はリベンジツーリングですよ。

明日は天気も良さそうなので、

楽しいツーリングになりそうですね。

参加される方は

寒くない格好でお願いします。

だいぶ暖かくなってきましたが、

まだまだ朝晩は冷えますし、

日陰だと寒く感じますからね。

しっかり防寒対策はして来て下さい。

参加の締め切りは本日中です。

たくさんの参加をお待ちしてます!!

 

※晴れの霧島市です。明日も天気が良さげで良かったです。だがしかし!!今度の火曜日あたりは天気が悪そうなんですよね~。せっかく自分だけ2連休の日だったので、キャンプツーリングでも!!なんて思ってたら雨の予報は出てるんですもんね~。流石に雨に日にキャンプはしたくないので、何か別の過ごし方を考えないといけないですね。さぁ~、そんな訳で今日も元気に開店しました!!トニモンタナ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。