Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★5月27日(日)・新製品試乗会イベントレポート★

2018年05月28日 09時12分32秒 | イベントレポート

↑ 行ってきましたよ、

昨日の5月27日(日)に開催された

「新製品試乗会」に。

タイムスケジュールはこんな感じです。

朝9時半から受付開始!!

早い方は9時過ぎには来場されてましたね。

今回の試乗会は

ゴールドウイングMT/DCT)

●CB1000R

の2機種が試乗出来ました。

※ゴールドウイングはMTかDCTで選べました。

受付をするとどの機種に乗りたいか選択をして

HSR九州のコースを先導車の後ろを2周します

↑ 当日の写真です。

雰囲気だけでも写真で感じ取ってもらえたら嬉しいです。

この日、ホンダが用意した車輌は

・ゴールドウイング×10台

・CB1000R×10台

総額いくらですか?

霧島市で新築の家の2~3件分ですよ、たぶん。

凄いお金掛かってるんですよ~。

試乗会の方は午前中にお客様が集中して

午後はまったりモードでした。

自分は駐車場の方で誘導の手伝いをしてましたが、

いろんなバイクが見れて楽しかったです。

今回の試乗された人数は

約100名!!

参加された方、運営スタッフの皆様

お疲れ様でした!!

なんやかんやと楽しいイベントだったんじゃないでしょうか?

 

ちなみにドリーム霧島からの参加者は・・・、

0名!!!!!

0名って!!

コレを見てくれてる方々、

来年こそはお願いですから参加して下さい!!

まっ、楽しかったんでヨシとしますよ。

そんな訳で簡単に

イベントレポートをさせてもらいました。

 

※昨日は朝4時に起きて、準備して5時に霧島市を出発。そんなに混んでなかったので、7時ちょい過ぎに会場入り。スタッフは8時半集合だったので、車の中で仮眠。久しぶりの早起きで今、眠いです・・・。昨日は帰って来てからすぐに寝たのに、眠いです・・・。ま~、明日は定休日なので頑張ります。そんな訳でドリーム霧島、元気に開店しました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (スライヴ)
2018-05-29 12:28:48
早朝からの移動に加えて、予想外の好天で、駐車場の誘導はお疲れ様でした。
地味なポジションでしたが、お客様に第一印象を与える、イベントの重要なポジションを仕切っていただいて深く感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
返信遅くなりました (「スタッフまさし」)
2018-05-30 15:45:53
わざわざコメントありがとうございます。
楽しいイベントに参加出来ただけでも、色々と勉強になりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。