Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

薩摩川内市。

2013年04月24日 19時47分30秒 | 店長の東郷。

こんにちは、店長の東郷です。

本日はまったくプライベートなお話なんですが・・・。

 

あっ、昨日のことなんですけどね。

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

 

あ、朝から軽トラ号、

ガス欠しちまって・・・。

 

 

 

交差点で立ち往生・・・。

 

んで、

コメントいただいてた川内のよかにせどん様?

 

店長。と、

ゆかいな仲間たち。

だった訳でして・・・。

 

 

つい最近、薩摩川内市のほうに、

引っ越されましてね。

 

んで、

よかにせどん様。の

愛娘がかわいいすぎてですね。

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

目指したっ!

薩摩川内市っ!!

 

 

 

夕方、ノリで出発っ。

 

 

1時間30分ぐらいかかったんですけどね。

 

いや、

ほんとは帰る予定だったんだ・・・。

 

 

 

 

明日(今日)も仕事だし帰る予定にしてたんだ・・・。

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ、誘惑に負けて、

お泊り決定だった訳でして・・・。

 

 

 

焼酎には勝てない・・・。

 

 

なんかいろんなもん出していただきまして、

焼酎の誘いも断れるはずもなくですね。

 

まぁ、

当店、9時からだから、

7時に出れば間に合う計算でね?

 

 

お子さんも喜んでくれてるしね?

 

 

いや、

川内のよかにせどん!様。

昨夜はお世話になりました。

 

 

みなさまににも、

よろしくお伝えくださいなっ。

 

 

 

 

 

 

どうもでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長。にとっての7時は早起きの分類・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんでがらっぱ!)
2013-04-26 17:42:09
たまにわ、気分転換に来てください。
来月大型免許入校予定
 
連休会いましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。