Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

タイヤの交換はスリップサインを目安に

2017年12月08日 09時04分11秒 | スッタフブログ

↑ この前交換したタイヤです。

バイクは50ccのスクーターです。

こんな状態ですが、

まだ空気は漏れていませんでした。

何かが産まれようとしてます。

空気の抜けた状態で走行していたので、

タイヤの溝がまったくありません。

 

まっ、これは特別な例ですが、

タイヤの交換はスリップサインを目安に!!

これからの季節は

道路が凍結したりする場所もあるでしょうから

早め早めのタイヤの交換をお勧めします。

 

そんな訳で今日も元気に開店しました!!

 

※今月の頭ぐらいからドリーム霧島でもストーブを使ってます。ストーブを出すタイミングで扇風機を直しました。←別に扇風機は壊れていた訳じゃなく、直す=片づける。って意味なんです(方言ッス)。そんな感じで急に寒くなりましたね~、霧島市。明日はドリーム霧島の忘年会です。明日の通常業務は18時までとなってます。楽しみですね~♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。