夢・茶・華の箱

茶・花の夢日記

今年もあとわずかとなりました。

2010年12月22日 | 日記

光陰矢のごとし・・・今年もあとわずかと成りました・・・

明日22日は、24節気のひとつで冬至です。

南京カボチャを食べて柚子湯に入り、

おまじないをしましょう・・・風邪など引かない様に

温かくして休みましょう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口切の茶事 | トップ | 女性だけの新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真つきですね・・・ (hiranonobonbon)
2010-12-23 07:40:14
昨日は 柚子風呂に・・・
いい匂いの暖かい ひと時でした。
柚子風呂にと 沢山買ったので 4個をポンズ用に浸けました。
醤油500cc 酢500ccの割合で 浸けています。1週間後位から使えます。

写真を小さくして入れては どうでしょうか。
フォトレタッチの編集から リサイズで写真の大きさを 小さくしてみては?
返信する
綺麗な花壇 (ちーちゃん)
2011-02-17 21:58:33
どこかな?

とても綺麗な花壇ですね

近くなら、行ってみたいな。

私も、ゆず風呂好きですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事