おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

2016走り納め

2016年12月31日 21時18分44秒 | らじこん
先週の日曜日に、今年最後ということで走行させましたが、本日午後から少し時間が出来たので本当の走り納めを行いました。

今年は新雪での走行が多いため、タイヤを新しいものにチェンジ、走りは変わるのか?

4~5cmの積雪

雪がフカフカしているのと、雪の下は氷で走らせにくい。

20161231GF-01走り納め~その1


前半は自分、後半はDRCC総監督が操縦。

走らせた後はやっぱり、、、

雪まみれ

20161231GF-01走り納め~その2


前半はDRCC総監督、後半は自分が操縦。

タイヤチェンジで少し、走破性がアップしたような感じが、、、。

本日後半にはMorick氏も走り納めに参戦。

本日の2台

20161231GF-01走り納め~その3


Morick氏のメカはタッパーに入れて防水。

自分は受信機にパーツが入っていたビニール袋を被せて防水、ちなみにアンプとサーボは防水仕様。

上側がMorick氏のマシン





さて、今年も1年間ラジコン三昧が出来ました。

来年もラジコン三昧したいですね。

それでは皆さん良いお年を!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の、、、 | トップ | 今年も確定でしょう »

コメントを投稿