おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

2016タミグラ北海道大会に向けて~その5

2016年07月31日 22時24分42秒 | らじこん
朝から結構な雨が降っていましたが、予想外に正午ぐらいから路面が乾いてきました。

本日は諦めていましたが充電開始。

14時頃、出発しようと思ったら雨。

やっぱりダメかと諦めていたら、またまた路面が乾いてきました。

これは行くしかない!!運動公園に向かいます。

15時過ぎに到着。

まずはGF-01。



本コースは水たまりがあったのでコース脇にパイロン置いて走行。

20160731GF-01練習


DRCC総監督も自分のマシンのように走行。

続いてMシャーシ。

ボディーを変えてどうなるか?



inax氏も登場し走行。

思ったより普通に走ったのですが、コースも狭かったし来週再度検証したいところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016タミグラ北海道大会に向... | トップ | 2016タミグラ北海道大会に向... »

コメントを投稿