ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

仕事ついでに桜エビ

2018-08-30 | LIFESTYLE
先日仕事で静岡方面へ急な出張が。
ならばついでにランチは桜エビを食おうと
決めてハンドルを西へ。

やっぱり平日はクルマが少なめでグッド。
仕事だけどね(笑)

高速を飛ばして仕事は速攻で終わらせて、
Uターンして由比PAに突撃。



いろいろ悩んだあげく薩埵丼に決定。
まあ、桜エビは旬じゃないけど、シラスや
天麩羅などの具材にちょっと甘めのタレが
からんでなかなかよろしいようで。



できれば薩埵峠にも立ち寄りたかったけど、
仕事だからね(爆)
ちなみに峠からの写真は以前のツーリング時に
撮影したもの。
今回はお天気はイマイチの曇天でした。

そうそう、お土産に安倍川餅&こっこも忘れずに。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング
blogram投票ボタンブログラム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。