宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

#63 終演!

2017年12月06日 13時19分41秒 | #63 Now Loading...
こんにちは、お久しぶりです!
ブログもなかなか更新ができずすみません…
今回の公演で脚本・演出を担当していました大江です。
先日の本公演にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回の本公演『NOW loading...』は、私たち1年次が主体となって動かせていただきました。
様々な回り道や失敗を繰り返しながらも、たくさんの先輩方のあたたかいサポートの元、ここまで形にすることができました!
この場をお借りして、この公演にご協力くださった方々に、お礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

この作品を作り上げていく中で、
「もっとこの作品を良くしていきたい」
「そのためには何が必要なのか」
「何が私(たち)には足りていないのか」
という気持ちが、自分の中でぐるぐると渦巻いていたように思います。
「これが私たちの最善だ!」と思い、皆さまの前で披露したあの公演は、本当にあの形が一番良いものだったのか、私にも分かりません。

しかし、観に来てくださった方々からは、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。それとともに、あたたかいご意見やご指導もたくさんいただきました。
それらを糧とし、私たち宮城教育大学演劇部は、これからまた新しいステージに進んでいきたいと思います!

あまりうまくまとめられませんでしたが、これにて『NOW loading...』としてのブログは以上になります。

最後に、本番後の写真をご紹介します!



舞台のパノラマ写真です。
床にものがないと、なんだか寂しい感じもしますね。
役者のポーズも必見です!



座組と受付の先輩方!
みなさんとても良いお顔です。
個人的には役者のウインクにときめきがとまりません。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
また次の機会にお会いしましょう!

それでは!


/ ありがとうございました〜!! \
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/16 稽古日誌  | トップ | #64 始動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

#63 Now Loading...」カテゴリの最新記事