宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

7月18日稽古日誌

2017年07月18日 11時36分30秒 | #62 シアターV-258
毎日暑い日が続きますね。湿度も高くジメジメしていて汗が止まりません。

今回のブログは3年坂井が担当します。なんとまぁ稽古日誌としては今回が最後だそうで…。

1年生を加え新たなスタートを切った演劇部もここまで来たかと思うと感慨深いですね。
前置きはこれくらいにしておいて月曜日に行った稽古の様子を紹介します。



うん。さっき自分で演劇部と言いながらパソコンをいじくり回しています。どういうことだ。



なんということでしょう。匠の手によってパソコンがバラバラに…。まぁ匠と言っても私なんですが。
このバラバラ事件にあったパソコンがどう公演に関わってくるのか、ぜひ公演に足を運んで確認してみてください。

今のところ自分しか写っていないのでちゃんと他のメンバーの様子も。





立ち稽古としては最後ということで役者・スタッフ共に熱が入ります。糸を張るこの光景も随分見慣れました。





立ち稽古をして、良かったところ、改善するところ…ギリギリまで良いものを作るために話し合います。

さてさて早いもので本番はもう今週の金曜日からでございます。新人が入り、一緒に作り上げてきました。ぜひぜひ、ご覧あれ。
予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/83711/014/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿