宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

1/26 稽古日誌

2019年01月31日 11時46分09秒 | #67 X inspired me...
さて、後期授業も大体終わり、補講やテスト・レポートに追われる日々ですね。あの時もっと頑張っていれば……なんて後悔していませんか?新入部員が少なく「もっと新歓頑張れば良かった」なんて思わないようにしたいですね伏見です(唐突)

午前は諸々の話し合いとアップ、午後はシーン作りをしていきました。
砂漠の商人のもとに来客が。笑顔で楽しそうに接客してますが内容は世間話です。水を買えと勧めますが「充分あるんで」と客。実際本当にこんな感じなのだろうか……?


何か飲んでるのかな?静かな雰囲気です。舞台にどのように入ってきて、目線の動きはどうで……といったことを検証しながらシーン確認です。キャラクター同士の関係性や心の動きについても話し合いました。

この調子で、いやもっとしっかり詰めていって、新歓公演を成功させたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回の記事の内容は薄めですが、取り敢えず私から言いたいことはただ一つでございます。
「新入部員大歓迎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿