伊澤屋

歴史・政治経済系同人誌サークル「伊澤屋」の広報ブログ。

生活情報

2009年02月11日 19時55分14秒 | Weblog
今朝飯を炊いたら、石鹸か洗剤かよく判らないケミカルな味がかすかにする。
悪いことが続き被害妄想気味になっている私の幻覚か幻聴と同様の幻味か。
米、カップラーメンは匂い移りしやすいとCMとかでも何度もやってるけどね。

うん。夜はおかずは予定していただし巻き卵でなく味の濃さで圧倒できるように
中華に変更しようか。テンション上げねば。今日は紀元節で新刊の起工日だ。
艦船で、竜骨を設置し祈りを上げるのと同じだよ。ふふ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い、がんばりましょう。 (もくあみ)
2009-02-11 23:31:38
邪魔かもしれんが、とりあえずチョッカイを
出しとく。

がんばってネ!

SNSとかやってて、声援が足りてるならイイが、
孤立無援なら、とりあえず見ているよ...
とだけ、無責任に言っておこう。

経済的にツラくて、なかなか関東には行け
ないが、3月のタトホンには行けるよう努力
するつもりではある。
(インシャラー(神が望むなら))
当落まだわかりませんけど (伊澤 忍)
2009-02-12 17:40:20
>もくあみ様
御声援感謝!
タトホンまだ当落分かりませんが多分受かっているかと。
新刊の材料集めは好調です。

「ケミカルご飯」1日経ってお茶漬けにしたら臭
いは消えていました。
あの臭い、思い出しましたが仕事で通過した工
業団地の金属加工の洗浄液、薬品と同じでした。

コメントを投稿