gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コペンハーゲンより激震の若者盤Slægt到着

2015-02-04 14:32:39 | 新入荷 JUST ARRIVED






本日2月4日BIG LOVE Zine Fair最後日となりました。
先日のDashaのとともに僕のいない間に届いたGangsta DoodlesことMarlon Sassyによる作品集。





コレ買えなかったのがやってきて嬉しい!
世界中ソールドアウトしてたので買えなかったけど本人が送ってくれました。
そうBIG LOVEからリリースされたYACHT CLUBのジャケットも彼の仕事です。





Jai PaulやToro Y Moiも。
黒いのに可愛い。
可愛いのにキモい。
キモいのにアート。
こういうタイプの絵書く人、日本にもたくさんいると思うけど、アートにはなれない。
彼はだから支持されるのでしょう。



えーと、土曜日の夜に出しました僕の限定30部のZine「1989/1990/1991」は残り3部です(2日2pm現在)
ちょうどキリが良いので終わりにしようか迷い中。









Posh Isolationより2015年の激震盤、ウワサのSLÆGT登場。









Slægt - Ildsvanger live (excerpt)


おおと、カメラが横だった。


Communionsと同じ音にしか聴こえません。
万が一そう聴こえないのであればレコードなど買わずに日本のどーでもよろしい雑誌を買って彼らの写真を眺めてるがよろしい。
とキミ同様にオレもマジと本気で思っていたら山下優くんが
「Communionsのあのミュージック・ヴィデオで写ってる仲間、彼らですよね」
だって。
確かにベットにダイブしてる髪の長い奴らいたな。
さらに優くんによるとひとりはアイスエイジのドラマーDanの弟に違いないらしい。





おいっ、真ん中!
顔が一緒だぞ!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿