Phantomnight~m'sfactory~

バイクやら車やら食べ歩きやらの日記帳

二十二発目 海は続くよどこまでも!

2015-06-15 02:20:04 | バイク
はいどうも!
二十二発目にまいります!



二日目の船内ですね~!
特に面白い事は御座いません。


暇すぎるので朝風呂に浸かりました!
本当は撮影禁止なんですが、誰も居なかったので一枚だけ。

これだけは感動した!(笑)
太平洋を見ながらの風呂!
完全にのぼせるまで使ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昼食に焼きそば~!

andカマボコ!
なんやかんやで徳島に到着!

はい!小一時間ほどでさようなら!

また太平洋を南下しましていざ福岡は新門司へ!


夕飯は~!キーマカレー!(^◇^)



お酒は持ち込みなので、氷を購入!

1キロのロックアイス、、、。
どないしろゆうやねん。(; ̄ェ ̄)
かち割りレベルで事足りるのに。
と思ってたら他の乗客さんとシェアする事に成功!(^○^)
おすそ分けでピザを頂きました!

とまー後は本を読みつつ平和な船旅二日目が終わっていくのでした。
3日目 九州上陸!いざ鹿児島へ!に続く(>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿