虹色の世界へようこそ

日常を書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大木ゆきのさんも トカゲだったよ

2019-08-09 07:35:01 | 日記
アメブロでは
宇宙のスターシード見参!さんしかフォローしてないのね

https://ameblo.jp/star1111rose/entry-12503029440.html


だから 誰がどんな記事を書いてるかわかんないけどさ


必要な時は
色んな方法で教えてくれるから フォローする必要はないんだ


昨夜遅く
ふと トカゲのはーちゃんに呼ばれた気がしたの

もう はーちゃんは天使になったし
トカゲのはーちゃんに 私は全く興味ないから
ほかっとこーと シカトしてた


そしたらね

スマホを開いたら
「はーちゃんと愉快な仲間達」
のブログが勝手に開いた

⬆︎
こういうことは よくあるんだ(笑

それで
はーちゃんママが書いた記事を読んだの


そしたらさー
なんか勘違いしてるみたいでさー(笑


宇宙のスターシードさんとスターライトを間違えてるの(笑

名前が 似てるから わからんくもない


だから スターライトの名前を書いてねと
何度もブログに書いてるんだけどなぁ

影で ごちゃごちゃ書くから 間違えるんだよ

しかし
トカゲさんは 誰も スターライトの名前も宇宙のスターシードさんの名前も書いてくれへん(笑

なんでやろ?


一言書いておくね

名前を書いたからと
私は 誹謗中傷されたと 運営に報告するほど
ちっちゃくなーい!

宇宙のスターシードさんも同じだと思うよ


何を書かれても なんとも思わないよ

だって 真実しか書いてないもん


まんとくんみたいに
ウソを書いて そこを指摘されたから
その箇所だけ削除して 証拠隠滅をお願いするってことはないもん





私が 真実を書いたから
みんなにバレては困ると 書かれた人たちが 運営側に通報したんでしょ

そして
私のブログごと 消した


だけどね
ブログごと消したことで
真実だったんだ!と気づいた人が多かったんだよ

そこまでは 見抜けなかったみたいね
トカゲさんたち^ ^

そしてね
今まで書き続けてきたブログをリセットしたことで

私もさらにパワーアップしたんだよ
手放すと新たなものがやってくる^ ^

トカゲさんたち さまさまです
ありがとうございます^ ^


そして
大勢でタックを組まないと
私たちに向かってこれないなんてねー
情けないねー

たかが2人なのに(笑
(スターライトと宇宙のスターシードさん)

私たち トカゲさんに人気なんだよなぁ
あ奴らには 気をつけろ!と

あなたたち 何十人いるんですか?(笑


それに
私と宇宙のスターシードさんくらいだもんね
真実を書いてるのは^ ^


真実を書いてるから
まんとくんや こきちさんらが 黒魔術で
宇宙のスターシードさんを攻撃するんだけどね

攻撃しといて 宇宙のスターシードさんは妄想だと(笑

どの口が言ってるんだろねー

妄想ごときで 黒魔術で仕返しをしてくるか?

黒魔術は 相手にもダメージ与えるけど
自分もダメージをくらう

そんなことしてるから
まんとくんは 体調不良だったんだよー

自分で ブログに書いてるじゃん
体調不良だったとね(笑

みんなボロが出るんだよなぁ


私と違って 宇宙のスターシードさんは優しいから
そこを狙ってくる

やり方が汚いよね



あっ!そうそう
はーちゃんママのブログを読んでたら
スターライトとスターシードは 同一人物だ!と
聴こえてきた!

まさかねー
私のそら耳だよねー(笑

だって
はーちゃんママの周りには
エネルギーが読める まんとくんや こきちさんがいるやん

私たちが同一人物と 判断するわけないよねー

だけどね
トカゲたちから見たら
本物の光の存在は わからない

だから 私たちが同一人物と 判断してもおかしくないよなぁと思った

ちゃんと エネルギーを読んでね
全く別人だからー


それでね

はーちゃんママの記事 間違ってるよ!
とコメントしたかったけど
なんせ コメント欄を閉じてるからさ

ブログに書くことにした


とりあえず 間違ってる所の一部をスクショした



リブログしたのは 宇宙のスターシードさんで

アセンションコードの画像を載せたのは
私 スターライト

ここの部分の訂正をよろしくお願いします
お知り合いの方は お伝え下さいませ


私は 邪悪なものとは 書いてないよ
ゾゾゾーッとするねんと書いた

それを邪悪と受け取ったんだね



そして こちら



紫→ 銀色 → 金色 → 虹色
と書いてあるけど

正確には
紫→ ピンク →銀色 → 金色 → 虹色

ピンクは 天使界の色
天使界の色をなぜ飛ばすの??

しかも
同じ色を2周しました!と書いてあるし

色が戻ることはないよ

そして 2回も ピンクを飛んじゃったの??


どうやら

トカゲさんには 天使界がない?みえない?ことを
はーちゃんママの記事で勉強しました

ニセはーちゃん
教えてくれて ありがとうね

アメブロの運営側に消された前ブログには
その天使界のピンクのことも 書いてたけどなぁ

同じエネルギーで あの記事は書けないから
トカゲさんたちに教えてあげられないやー
ごめんねー

そして
Kエンジェルさんは 初めて知ったけど

Kエンジェルさんとネオグリマーさんとの
アセンションコードについての動画を紹介してたよね


あの動画
私 ゾゾゾーッとして 数秒しか 観れないの
(スターシードkuさんの動画や
インドのakikoさんや
サムハラ龍王CDと同じで どれも観れない)

しかも アップされてた 3つとも 観れない…
3つもアップしてたんやね

よっぽど信じてるんやー
あの ゾゾゾーッの ネオグリマーさんを…


本物だったら 私は
ゾゾゾーッとしないんよねー

なんで ゾゾゾーッするんやろかなぁ


トカゲは ニセの光をつくるなんて簡単よ
もちろん虹もね


そして 日輪も 去年から しょっちゅう出てるからー
すごいことではないけどなぁー



そして
大木ゆきのさんをリブログしてたね

大木ゆきのさんは 知ってたけど
全く興味なかったから 読みに行ったことすらない


それで 今回 初めて読みに行ってきた!


⬆︎
ボカシを入れてます



不可能を可能にする?
どういう意味?
また 要らぬエネルギーを入れたんでしょ


田宮陽子さんのパートナーの
元ゆほびかの編集長 西田さんも

サムハラ龍王CDを聴く時は
「この画像を見ながら聴いて下さい」と
ブログに画像を載せてたよね

あの画像とCDとのダブル効果で
どれだけの人の魂が抜けたことか…

あの時の多くの魂の叫びは
一生私の脳裏から消えることはない…

あかん すぐ話がずれる
戻しまーす


あれぇーー??

なんで ゆきのさんから 光を受けとらなきゃいけないの?

宇宙からは 誰でも平等に光が降り注いでるんだよ

おかしいよね?


アファメーション??
なんで 大木さんの絵を見ながらやらなきゃいけないの?

西田さんと同じやん!
意味わかんなーい


大木さんも エネルギーバンパイヤだったんだね

へぇー
こうやって毎日エネルギー集めてたんだね

大木ゆきのさんの読者さんは
体調不良にもなるよねー

毎日 エネルギー取られてるんだもん


はーちゃんママさんへ
仲間のトカゲさんの大木ゆきのさんを教えてくれてありがとう


トカゲリストに
大木ゆきのさんも 付け加えとくね


ってかさ
ほんと トカゲさんは 仲間を紹介してくれるよねー


オモロー(笑













この記事についてブログを書く
« ライオンズゲートって なにそ... | トップ | アメブロ またブログごと消さ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事