超級龍熱

香港功夫映画と共に

金泰靖信者必携!?「シンデレラボーイ」最強盤Blu-rayが豪華特典満載で発売!!

2017-06-12 10:28:56 | DVD&Blu-ray情報

先週、西新宿のビデオマーケットに行ったら、驚きの海外ブルーレイを発見!それが「シンデレラボーイ」の最強盤だ!!
まずは気になる特典ですが、通常版(85分)と、通常版よりも10分長いインターナショナル版(94分)の2バージョンを収録!
さらに主人公ジェイソン役のカート・マッキニーのインタビュー映像も収録!!そして呉思遠の片腕にして本作の脚本を担当したキースR.ストランドバーグの副音声コメンタリーも収録!!
こりゃシーゾナルUSA作品信者ならずともお腹一杯の豪華特典だ!!気になるリージョンもAなので国内デッキで再生OK!!
で、注目のカート・マッキニ―のインタビューでは、残念ながら金泰靖については触れていませんでした。
ただ当初この映画の題名が「No Retreat No Surrender」ではなく「Ring of Truth」だった事。さらにマッキニーは「シンデレラボーイ」の後のシーゾナルUSA作品「レイジングサンダー」や「キングオブキックボクサー」にも主演する予定で契約書にサインもしていたそうですが、それが何とも複雑な理由(話すと長いので(^_^;))で不可能となり、代わりにアメリカのTVでソープドラマに出演する事となった等々、さすがに貴重な証言が色々ありました。
キース・ストランドバーグの音声解説では、リータイガーの...登場シーンなどでストランドバーグが金泰靖について色々と触れています。
私もちょっとバタバタしていて溜まっているブルーレイやDVDを観賞している時間が無いんですが、何とか近日中に音声解説の後半を聴き終わりましたら、またご報告したいと思います。
最後にビデオマーケットの店長さんは、私がお店に行くと何時も大変良くしてくれるナイスな店長さんですので、皆さんもビデマでこの「シンデレラボーイ」最強盤ブルーレイを買いましょう!!

http://www.video-market.net/vm/

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍熱の昭和プロレス放談⑥ あ... | トップ | 風雲昇り龍、最後の闘い!「L... »
最新の画像もっと見る