超級龍熱

香港功夫映画と共に

あの『死亡の塔』の“怪力豹柄男”こと楊成五主演『Mission:Killfast』が海外でBlu-ray化!

2013-07-19 14:02:57 | DVD&Blu-ray情報
今週16日にWOWOWさんのネット配信番組「ぷらすと」に生出演しまして、“ブルース・リー”をテーマに約90分に渡ってリーさんを語って来ました。収録中は番組スタッフの皆さんのお心遣いもありまして私も大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。改めまして、当日番組をご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました!
ただ明日も『李小龍マイ・ブラザー』の命日イベントが控えていますし、私も以前に入手したまま未見状態の『太極ゼロ』&『太極ヒーロー』DVDや『スタン・ハンセンDVD-BOX』の鑑賞もまだまだ我慢の日が続きそうです!!

さてあのファン待望の『死亡の塔』エクストリーム・エディション9月発売にまるで対抗(笑)するかのように、同じく9月10日に海外レーベル「Vinegar Syndrome」からこれまた『死亡の塔』で“死の宮殿”の護衛人として亡き唐龍と激闘を見せた“怪力豹柄男”タイガー・ヤンこと楊成五主演作品『Mission:Killfast』が『The Doll Squad 』と豪華(泣)2本立てBlu-ray化となるようです!!確か以前から私が所有していた『Mission:Killfast』は元のソフトが輸入版VHSだったかと思いますが、その後弱小メーカーからDVDもリリースされていた記憶があります。
で、その『Mission:Killfast』が今回装いも新たにBlu-ray化されるとは大変メデタイ!と言いたいんですが、実は私はこの『Mission:Killfast』自体以前に1度観ただけでその作品の内容も殆ど覚えておりません(トホホ!)。
と言いながら、やはり『死亡の塔』で李海生と共に唐龍演じるボビー・ローを得意のテコンドーの連続蹴りで追い込んだ楊成五の貴重なアメリカ時代の主演作品である『Mission:Killfast』、これは『死亡の塔』信者ならずともチェックしておいても損はないかも知れません。
ちなみにこちらが詳細データです→ http://www.cityonfire.com/mission-killfast-the-doll-squad-blu-ray-vinegar-syndrome/

でもどうせ楊成五主演作品をBlu-rayでリリースするなら、楊成五本人のインタビューとかも映像特典で収録して欲しいですよねえ。だって以前に「熱風!韓国LEGENDS」でも取り上げましたが、今では楊成五のインタビュー映像なんてYouTubeとかに色々とアップされてるんですからね。あと関係ないんですが、私は楊成五が同じくアメリカで黄家達と共演した某作品を探してるんですが、これが中々見つからないんですよねえ!(溜息)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日から『李小龍マ... | トップ | 今日は“世紀の闘神”ブルース... »
最新の画像もっと見る