探求者の旅立ち ~スピリチュアルへの旅~

あるライトワーカーとの出会いをきっかけにスピリチュアルの探求者となった自身の気付きや偶然の一致を書き綴っていきます

第84日目

2005-06-03 | 探求life
-日記-
No.1
今日はイライラしてる感じ。だから、周りも細かい衝突がある。こんなのまで視覚化されるんだ。見方を変えると面白い。
しかし、イライラがうまく手放せない(涙)
イライラの原因は腰痛のようだ。昨日調子良かったのに、今日はまた調子が悪い。
精神的な部分もあるけど、まじめにストレッチをしてほぐさければならないと思う。

イライラの原因が腰痛とわかって、軽いストレッチしたらイライラが治まってきた。
チョコチョコと仕事してたら、会社の業務フローをチェックしてほしいという話しを部長がするので、一人でチェックしていた。
すると部長代理が来て、設計の子が来て、最後は工事担当まで来た。
みんな、いろいろと思うとこがあって、議論する、しかも全部前向き。
途中で工事担当が「夢みたい」って言うぐらい理想の話しをしてた。
でも、夢を現実にするために理想を掲げようということには誰も異論はなかった。今日は4人だったが、これからドンドンやろうとしてる。
しかも、外部の人にも意見を聞こうってことにもなってる。

スピリチュアル的な広がりもこうなんだろうなって感じ。今日は目の前で、いろいろなことが視覚化された一日だった。


精神世界ランキング/ 人気blogランキング