ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

旅の思い出

2009-07-19 19:21:09 | 
 帰ってきたよ~


トップの富士山はようやく「頭」が見えた瞬間のワンショットです
次のこの写真は「カチカチ山ロープウエイ」から臨んだ富士山と樹海。
広大な樹海。こんなところに原生林が広がっているんだ…
中に入ったらそりゃあ出てこれないでしょうに





さて、本日は。


オルゴール館へ行きました。暑かったけどてくてく歩くこと30分 
途中山梨大学のボート部の練習倉庫があり、
練習風景を懐かしく見てました。
確かに河口湖位の大きさになれば練習に最適!
女子もおりました。
僕は一切経験ないんですが、大学時代の彼女がボート部でした。
県南にある合宿所まで車で送っていった事もあったっけ・・・
なんていうことを思い出しながら。


横道に逸れましたが、ここは一見の価値ありです。
どでかい中世のオルゴールの生演奏は圧巻です。



しばし「森」の中でティータイム。




古今のアンティークが一杯あり販売もしています(値段は聞かぬがハナ・・)。
また敷地内の作りがいいしバラを中心に季節の花々に彩られています。


その後もいろいろありましたがまずはここまで。
朝のジョギング と河口湖を徒歩で歩きまわった ことで、
かなり体力を消耗したようで、今とっても眠くてしょうがありません

しばし追伸を待て。。。。。


※ 夜の川口湖畔



※ 「惚れたが 悪いか」





にほんブログ村 本ブログへ




最新の画像もっと見る