底辺会社員の日本サバイバル日記

給料が中の下ぐらいのため節約と節税対策しなんとか日本社会で適応している底辺会社員の日記です!

休み終了。

2019-03-03 22:24:08 | 運動、健康
こんばんは、ドラゴンです!!

連休だった休みも今日にて終了です。一日外出したくらいであとはプレステクラシックのFF7やって酒飲んで終了しました笑

今年は60キロ代キープを目指しているので昨日ですがウォーキングしてきました!

ホントはホルモンバランス的に昼〜夕方あたりに運動するのがいいんですが、人通りが少なく快適に歩けるので飯食ったあとの夜になってしまいます苦笑

で家ではタバコを吸えないのである程度歩いたら公園のベンチで一服、でさらにある程度歩いてタバコ一服して帰宅という感じでスマホとかイジってたら二時間ほど経過していましたww

運動?と呼べるかは微妙ですがまあやらないよりはマシでしょう!と自分で納得させておきますー

で最近夜ご飯は前菜から(納豆とか)食べるようにしてますが、思いの外太りづらく?なっているような気がします。よく噛むも実践していますがその効果もあったかも。。

積み重ねで体は答えてくれるのでこれからもコツコツ健康的な生活目指して頑張っていきたいと思います!!

コメントを投稿