〖エキサイト電話占い〗で鑑定や祈祷をしながら〖Amazon Kindle〗で電子書籍本を出版している【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
【案ずるより行動が易し】
恋も仕事も何事も悩んでいるだけではだめ。行動すれば何かが判るものだ。

夜な夜な事故多発現場でうなり声を上げる犬

2018年12月19日 20時34分28秒 | スピリチュアル
お題「冬のペットの病気対策は?」に参加中!
日本犬を飼っていた時は、年中外の犬小屋で飼っていました。

冬なんか、雪の上で丸まっていましたので、日本犬って強いですね・・・・。

次にヨーロパ犬を飼った時は、外は寒そうだったので、車庫で飼っていました。

今はメキシコ産の超小型犬を飼っていますが、家の居間で飼っています。

人と同じ部屋で、年中冷暖房完備ですので、これで病気や風邪対策にもなれば良いと思います。

動物は、不思議な力を持っていると感じる時があります。

かつて、犬の散歩で、事故の多発現場に夜行った時、犬が空中を見ながら、
「ウ~~~~」
と、うなり声を上げていました・・・・。

その後何度そこに行っても、うちの犬は空中を見ながら、同じ様にうなり声を上げました。

事故の多発現場で、犬は夜の空中に何が見えていたのでしょうか???

私はその場所に恐怖を感じ、修行歴50年以上の方と一緒に、ある日そこで祈祷をした所、その日からうちの犬は、そこでうなり声を上げなくなりました。

私は〖祈祷祈願の力は凄い〗と信じています。



あなたの魂を光り輝かせる、慈愛の霊感・縁結び鑑定!
🐉 龍神系鑑定師〖辰/S H I N〗🐉
ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は朝から祈祷修行の為、... | トップ | 本日は朝から祈祷修行の為、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事