〖エキサイト電話占い〗で鑑定や祈祷をしながら〖Amazon Kindle〗で電子書籍本を出版している【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
【念ずれば通ず】
念ずる力が強い程、努力や行いにも力が入り、叶えられる確率が高くなるものだ。

冬の祈祷修行には「ちゃんこ雑煮」

2019年01月09日 22時06分44秒 | スピリチュアル
お題「あなたの家のお雑煮を教えて!」に参加中!
Q:あなたの家のお雑煮を教えて!

雑煮と言えば、字の如く、何でも一まとめにして煮ます。

ニンニク、ショウガ、野菜、海の幸、山の幸、それに昆布と鰹節と色々で出汁を取り、最後におもちやラーメンやご飯を入れます。

まあ「雑煮」と言うより「ちゃんこ」でしょうか・・・・。

冬は体が温まり、風邪の予防にもなりますので、冬の祈祷修行の季節には、特に重宝している食べ物です。

また10日(木)は祈祷修行の為、夜からの待機とさせて頂く予定です。

勿論、祈祷修行の中で、鑑定ご依頼主様の幸福も祈らせて頂きます。

恋愛、不倫、仕事、対人関係、人生、夢、ペット、心の不安など、通常の鑑定以外に「短時間鑑定」や「祈祷・祈願」また「スピリチュアルカウンセリング」なども、お受けしております。

メール鑑定希望の方は、返信まで若干お待ち頂く場合が御座いますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。



あなたの魂を光り輝かせる、慈愛の霊感・縁結び鑑定!
🐉 龍神系鑑定師〖辰/S H I N〗🐉
ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年も私は、祈祷祈願... | トップ | 本日10日は冬の祈祷修行の為,... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事