〖エキサイト電話占い〗で鑑定や祈祷をしながら〖Amazon Kindle〗で電子書籍本を出版している【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
【案ずるより行動が易し】
恋も仕事も何事も悩んでいるだけではだめ。行動すれば何かが判るものだ。

スリムな方

2018年12月26日 20時38分50秒 | スピリチュアル
お題「クリスマスの思い出は?」に参加中!
Q:クリスマスの思い出は?

私が小さい時、家のお風呂のボイラーを入れ替えたのと同時に、鉄の筒の煙突が付きました。

外国では、四角い立派な暖炉の煙突からサンタさんは入って来るそうですが、私の家には、暖炉どころか、煙突が必要とする物が全くありませんでしたので、

「毎年サンタさんはどこから入って来るのだろう?」

と不思議でした。

そんな中、煙突が付いた訳です。

その煙突を見ながら母と、

「これでクリスマスにサンタさんがここから入って来れるよね」

と言いながら内心、

「サンタさんてお腹が出てたみたいだけど、本当にこんな狭い煙突から入って来れるのかな~」

と思っていました。

でも、ちゃんとクリスマスの日には枕元にプレゼントがあったので、私のエリアのサンタさんは、スリムな方だった様です・・・・。

クリスマスに行われた祈祷修行では、皆さんの幸運をお祈りさせて頂きました。



あなたの魂を光り輝かせる、慈愛の霊感・縁結び鑑定!
🐉 龍神系鑑定師〖辰/S H I N〗🐉
ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« めりぃくりすます・・・・本... | トップ | 年末年始は、祈祷修行と仕事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事