〖エキサイト電話占い〗で[占い][スピリチュアルカウンセリング][祈祷祈願]等をさせて頂いております【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
嫌な体験をした時は【不出来な自分】と思わず【未来への貴重な体験をした自分】と思え!

幸せを掴みたいからこそ、人生の中でスライディングをする時もある

2019年10月20日 18時10分51秒 | スピリチュアル

お題:クライマックスシリーズ 

2019年も、アメリカも日本も、プロ野球のクライマックスシリーズは盛り上がりました・・・・。

私も、一足先に地元のナイター野球のクライマックスシリーズで戦いましたが、アマチュアとは言え、リーグ戦とは違う独特の緊張感や雰囲気はありました。

TVでアメリカや日本のプロ野球を見ていても、短期決戦では、スライディングをしたりなど、気合のプレーが見られました。

野球だけではなく、誰でも人生恋や仕事なで幸せや成功を掴む為に、イチかバチかでスライディングをする時があります。

スライディングと言えば昔、何度も甲子園で優勝していた某高校の監督が、
「雨の中でも野球は出来るんじゃ!」
と言った事から、私の所の監督もその言葉に刺激を受けました。

ある日雨の中、
「気合を入れてグランドで練習だ!」
と、監督に言われグラウンドで練習をしたものの、グラウンドが田んぼ状態になり練習にならず、仕方なく一人一人盗塁練習でヘッドスライディングの練習をしたら、泥の中を長い距離滑って行き、泥遊びをしている様で楽しかったです。

何度も泥の中スライディング練習をしてズボンの中に泥が入り、パンツの内側まで泥だらけになりました。

練習後家に帰ってから、洗濯を母に頼んだら、泥まみれのユニフォームを見て、母が放心状態っていました・・・・。

恋や仕事などでも、ここ一番でスライディングをしたからと言って、全てがセーフになる訳ではありません。

しかし、きっとその時の経験は、その後に活きて来る事でしょう。

私も、その様な人達を、鑑定や祈祷祈願で後押しさせて頂いております。


私はいつでも、貴方を応援致します!


コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は朝から祈祷修行の為、... | トップ | 祈祷修行では、鑑定ご依頼主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

最新コメント

メッセージ

!このブログはお知らせメール設定がOFFになっています。

カテゴリー

バックナンバー

最新フォトチャンネル

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0

gooブログ おすすめ

☟電話鑑定案内

人気占い師ならエキサイト