〖エキサイト電話占い〗で鑑定や祈祷をしながら〖Amazon Kindle〗で電子書籍本を出版している【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
【塞翁が馬】
今の不運や苦労が、後々ラッキーに変わる事もある。今の状況のみで判断を下さない事。

大学受験!将来自分が何の職業に就きたいのか?何のスキルを学びたいのか?

2019年01月24日 20時45分48秒 | スピリチュアル
お題「受験準備は何をした?」に参加中!
昔私は、
「将来高校の教師になり、野球部の監督になって甲子園を目指したい!」
と思っていました。

大学や学部を選ぶ時、私の興味のある哲学、英文学、歴史・考古学としぼり、結局その中で一番歴史・考古学に興味があった為、それを学び、社会や歴史の先生になる事が望ましい。と考えました。

私は天才肌ではない為、大学の受験勉強は、一日13時間くらいしていました。

ちょうど今の季節は、家で勉強をすると、電気代や暖房費もかかるので、朝から夕方までは、図書館で勉強していました。

結果的に、大学野球も強く、偏差値もそこそこ高く、全国的に知名度のある大学が良いだろう。と考え、某大学に進みました。

大学進学の場合ですが、ただ何となく自分の行ける(行きたい)大学を選ぶのではなく、
「将来自分が何の職業に就きたいのか?」
とか、
「何のスキルを学びたいのか?」
などがあると、大学や学部を選びやすくなりますし、ビジョンがはっきりしている分、大学へ行ってからも、進む方向に迷わない?と思います。

まあ、私の場合は、海外留学や修行の道へ進み、結局は今の様に、
【占い師】
になりましたが、これも、今までの道があったからだと、私は今の結果に誇りを持ち、日々ご依頼主様の幸せを願い、鑑定をさせて頂いております。



あなたの魂を光り輝かせる、慈愛の霊感・縁結び鑑定!
🐉 龍神系鑑定師〖辰/S H I N〗🐉
ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自然の中で祈祷修行をしなが... | トップ | 本日は朝から、冬山祈祷修行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事