〖エキサイト電話占い〗で[占い][スピリチュアルカウンセリング][祈祷祈願]等をさせて頂いております【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
嫌な体験をした時は【不出来な自分】と思わず【未来への貴重な体験をした自分】と思え!

人生でトライを目指す!

2019年11月04日 17時52分55秒 | スピリチュアル

今年は、ラグビーワールドカップで、日本代表は活躍しました。

野球好きの私ですが、サッカーやラグビーのワールドカップを見るのも好きです。
 
ただし、スポーツによって、ルールや状況は違うので、時々戸惑う事もあります。
 
ラグビーワールドカップで、日本の試合を見ていて最初、
「日本人選手はどこだ?」
と思いながら、どちらが日本なのか?と分からなくなっておりました。
 
後々調べたら、ラグビーの国際大会の場合、

・その国で出生している。

・両親、祖父母の1人がその国で出生している。

・プレーする時点をさかのぼり、3年間その国に住んでいる。

が、その国での代表条件でした・・・・なる程、日本代表に多くの外国人がいる意味が分かりました。 

私もアメリカでの留学時代に、アメリカ人の友人に誘われ、アメリカンフットボールをした事がありますが、180~190CM越えの、体格の良い肌の色の違う選手とぶつかった場合、明らかに東洋人の自分の体格では、面白い様に吹っ飛ばされるのが分かりました。

時には、タックルされ倒れた後に、私の上に大男のアメリカ人選手達が、敵味方合わせて5人程積み重なっていた時が何度もありました。

どうやら、アメリカ人に比べ体の小さい私が下になると、皆面白がって重なって来た様ですが、自分の体重の6~7倍以上の重さが上からかかる訳ですから、紳士のスポーツであるラグビーに比べ、アメリカンフットボールは、手荒いスポーツと思いました。

しかし、こちらも負けてばかりはいられないので、置いてあるボールを、ポールへ向けて蹴るゴールキックの得点競争では、アメリカ人選手と張り合って勝った事が何度かあります。

あと、あの細長いボールを、どうすれば真っすぐに投げれるのか?も教わって投げましたが、ねじる様に押し出すと、確かに真っすぐに投げる事が出来ました。

アメリカンフットボールも、ラグビーも、体のぶつかり合うスポーツなので、黄色人種の純日本人だけでは、世界大会で勝つのは難しいのかもしれません。

ラグビーでは、勝利を目指しトライをします。

しかし、ラグビーに関係ない人でも、恋や、仕事や、勉強など、人生で勝利の為にトライを目指す時が何度もあります。

勿論私も、鑑定や祈祷祈願で、貴方の人生、恋、受験のトライのサポートをさせて頂きます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は祈祷修行の為、夕方ま... | トップ | 本日は祈祷修行の為、夕方以... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

最新コメント

メッセージ

!このブログはお知らせメール設定がOFFになっています。

カテゴリー

バックナンバー

最新フォトチャンネル

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0

gooブログ おすすめ

☟電話鑑定案内

人気占い師ならエキサイト