〖エキサイト電話占い〗で[占い][スピリチュアルカウンセリング][祈祷祈願]等をさせて頂いております【辰/SHIN】です

※今月の辰言(箴言)
嫌な体験をした時は【不出来な自分】と思わず【未来への貴重な体験をした自分】と思え!

さまざまな愛のかたち

2019年10月13日 17時40分53秒 | スピリチュアル


リングを開いた本の真ん中に置くと、ハート型の影が出来るんですね・・・・新たなる発見です。

占い師をしていると【愛】について語らせて頂いたり、考えたりする機会があります。

愛には、色々な形があって良いと思います。

人の数だけ、愛の形があると考えても良いでしょう。

また、愛は恋愛に限定したものでもなく、愛しいと思える所に愛の形があると、私は思います。

その愛の形は、人だけに限定されるのではなく、動物や植物にもあるはずです。

オスとメスの愛。グループの仲間同士の愛。親子の愛。

また、ペットが、飼い主を思う気持ちも、一つの愛でしょう。

それは、地球誕生以来の、動植物の進化の過程を見ても分かります。

なぜなら、どの様な動物にも、植物にも、今まで命を繋げて来た経緯があると言う事は、そこに種の保存を成し遂げる為の愛の法則があるはずです。

そうして、それは恋愛的な事に関わらず、愛しいと思う相手に抱く愛情、可愛いものに抱く愛情など、さまざまな愛の形があるでしょう。

動物や植物を見た時に、こちらかが愛情を抱くと言う事は、私達も色々な動物や植物から愛情を持たれている。と言う事なのだと思います。

ですから、占い師として私が日々させて頂いている恋愛鑑定は、最も偉大な愛の形の鑑定とも言っても良いでしょう。

皆様の愛の形が、良い形となります様にお祈り致します。


私はいつでも、貴方を応援致します!
 🐉 龍神系鑑定師〖辰/S H I N〗🐉


コメント   この記事についてブログを書く
« 定期的に祈祷修行の為、外出... | トップ | 本日は朝から祈祷修行の為、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

最新コメント

メッセージ

!このブログはお知らせメール設定がOFFになっています。

カテゴリー

バックナンバー

最新フォトチャンネル

文字サイズ変更

  • RSS1.0 RSS2.0

gooブログ おすすめ

☟電話鑑定案内

人気占い師ならエキサイト