なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

大矢田神社(もみじ谷)

2019年12月08日 | ◆たわいない話題(なごや記)
次女がラウンドしている間、待ち時間がたっぷりあります。

これまで時間潰しに苦慮しておりましたが、
健康促進の一環にもなりますのでウォーキングに取組むこととしました。

今回の目的地は「大矢田神社」。
ぎふ美濃ゴルフ場から片道3.84km、所要48分だそうです。

天気も良く、気候も良く、超ウォーキング日和♪
ほぼ予定通り、大矢田神社までたどり着きました。

紅葉の見頃は11月中~下旬のようですが、ご覧の通り。

鮮やかなコントラストですねー。

社殿あたりの紅葉は間に合わなかった感じなのでしょうか?


余りにも良い気候だったので、帰りは遠回りして戻りました。
往復で約10kmほど歩きまして、ほどよい疲労感を得られました。

今後も続けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬でも冷やしたぬきそば | トップ | 月例杯(2019.12)@ぎふ美濃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事